ハシビロコウのグッズ ぬいぐるみやフィギュア【不思議生物グッズ】

今回は不思議生物のグッズをご紹介します。今回は以前ご紹介した鳥の不思議生物「ハシビロコウ」のぬいぐるみやフィギュアなどのグッズをご紹介します。

スポンサーリンク

ハシビロコウのグッズ ぬいぐるみやフィギュアなどお勧め10選

顔のインパクトの強いハシビロコウは動物園でも人気があり、様々なグッズが発売されています。

①ぬいぐるみ

動物の「グッズ」というと定番のぬいぐるみです。かわいいらしいハシビロコウのぬいぐるみです。

②ハンドパペット

ぬいぐるみと比べるとコミカルな風貌のハシビロコウのハンドパペットです。ペットと遊ぶために購入する方もいる人気グッズです。

③フィギュア

ぬいぐるみとともに人気の商品です。ハシビロコウのリアルな姿を形どった商品です。
ハシビロコウ単品の商品と他の動物も同包されたセット商品などが販売されています。
単品は売り切れることが多いようです。

★ハシビロコウ単品

★ハシビロコウ含む8種の動物セット品

④お箸・箸置き・マグカップ・コースター

日常生活にハシビロコウを取り入れたいという方に人気です。
毎日の食事にハシビロコウを。お箸、箸置き、マグカップ、コースター
★お箸

★箸置き

★【マグカップ】

★【コースター】

⑤iPhoneケース

アンドロイドでなくiPhoneユーザーの方は朗報です。ハシビロコウのiPhoneケースです。iPhoneには4S・5S・6・7・8など多くの種類があるのでご購入の際はご自身のiPhoneに適合するか、お間違えのないようにご注意下さい。

⑥ストラップ

⑦エコバッグ

買い物のお供にハシビロコウのエコバッグです。

⑧マスク

ハシビロコウになりたい、そんなあなたにはハシビロコウマスクがおすすめです。

⑨靴下

足もとのおしゃれにもハシビロコウを

⑩シルバーリング

最も価格の高いハシビロコウグッズです。これをつけていればハシビロコウといつも一緒です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました